徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所オフ回

長い生涯のなかで初めてオフ会に参加させていただきました。
うち以外のサモちゃんを見るのも初めてでした~。
すう君も参加させてあげたかったなぁ~~~。

アル君と仲良く遊んでもらいました。
ご近所オフ回_a0084916_2029150.jpg

ご近所オフ回_a0084916_20294812.jpg

ご近所オフ回_a0084916_2030667.jpg
ご近所オフ回_a0084916_20312947.jpg

アル君の優しいまなざし♪
ご近所オフ回_a0084916_20321934.jpg

そしてエルフ君です。かっこいい~
ご近所オフ回_a0084916_20332954.jpg

凛花ちゃん♪なんとなくも子に似ています。
ご近所オフ回_a0084916_20344550.jpg

ネージュちゃん♪
ご近所オフ回_a0084916_20355697.jpg

そして本当に仲のいいお2人♪羨ましいかぎりです。
ご近所オフ回_a0084916_20372540.jpg

アル君とネージュちゃん♪雰囲気いいですね~。
ご近所オフ回_a0084916_2038335.jpg

boo大喜びで写真があまりありませんでした。
ほんとにほんとにたのしかったぁ~~~。
皆様、ありがとうございました。
親子、も子共々はしゃいじゃってすみませんでした。

余談☆
も子のレインコートを買ってみました。表(?)
ご近所オフ回_a0084916_20452812.jpg


ご近所オフ回_a0084916_2046123.jpg


着せてみようとしたら、ガブガブかじってひっぱってました。(-_-;)
これを着れる日がくるんだろうか?
by minaboo888 | 2006-12-11 20:50 | も子