徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子ゆき?こゆき? 登場

追憶それは去年のお誕生日だったような。。。
も子ちゃんemoticon-0166-cake.gifプレゼントいっぱいもらったんだよemoticon-0102-bigsmile.gif
a0084916_1617150.jpg

うん?後ろにみえるのは何?
a0084916_16173646.jpg

お母さんがプレゼントだよ...って
a0084916_1618150.jpg
 
あなたは わんこさん?? 動くの??
a0084916_16195855.jpg

こゆきちゃん だよemoticon-0152-heart.gif
a0084916_16212581.jpg

えええぇぇ~~ これが...雪
a0084916_16265151.jpg

も子ねいちゃん仲良くしてねemoticon-0115-inlove.gif
a0084916_16293230.jpg

by minaboo888 | 2008-12-22 16:35 | こゆき

すう君へ 報告

すう 虹の橋のたもとはどうですか?
暑くないですか?
痛くないですか?
大好きなヨーグルトとチーズむしパン食べてますか?
お母さんは まぁ それなりに元気でやってます。emoticon-0100-smile.gif
やっと 禁煙しました。そしてさらに横に大きくなりました。emoticon-0106-crying.gif
50kg近くあった すうみたいに 年々おおきくなります。。。

すう を思わない日はありませんが
すうが教えてくれた もこちゃん と こゆき とバタバタしながら暮らしています。
今はね~~ドッグランとかドッグカフェとか わんこと遊べる所がいっぱいでねemoticon-0155-flower.gif
すうもこっそりついてきてね。いつも一緒だよemoticon-0102-bigsmile.gif


それでね お母さん、2年半かかったけど
やっと今日捨てる決心がつきました。
a0084916_11381812.jpg


4年間 痛かったよね~~。
よく我慢して、最後までがんばってくれて。。。

これは天使になる10日前だったね。。。
a0084916_12225169.jpg


大好きなすう ありがとう

とはいっても医療品だから病院に行って捨ててもらわないとね。。。
すうが通った病院...思い出したくないこと...たくさんあって...

先生にちゃんと挨拶できるかなぁ~~?
まっemoticon-0157-sun.gif デブだからがんばるよ。

お母さん、あんまり長生きできないみたいだから(笑) 

ザ お葬式 

もうちょっと待っててね。
by minaboo888 | 2008-12-20 11:56 | すう

何して遊ぶ?

ダイエットしろってemoticon-0107-sweating.gif
a0084916_1235410.jpg

ねぃちゃんがemoticon-0125-mmm.gif
a0084916_1244997.jpg

a0084916_12443433.jpg

う~~んemoticon-0106-crying.gifおもい。。
a0084916_12461374.jpg

a0084916_1246422.jpg

こんなことしている場合ではないemoticon-0108-speechless.gifチビをねかせないと
a0084916_1249214.jpg

やれやれemoticon-0113-sleepy.gif
a0084916_12505575.jpg

このチビは誰???それはまた今度...
by minaboo888 | 2008-12-13 12:53 | もこゆき
あまりにも久々すぎて、
一年以上何をしていたかというと
こんなことでした。。。emoticon-0104-surprised.gif
a0084916_17122827.jpg

こんな風に
a0084916_17134974.jpg
a0084916_17143167.jpg

がんばったよemoticon-0102-bigsmile.gif
a0084916_17164258.jpg

by minaboo888 | 2008-12-11 17:17 | も子