徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

 あけましておめでとうございます。

お久しぶりですが、終にパソコンが壊れてしまいました。。。ひぃ~ん
現在仕事先から送信しております。
私事ですが仕事がかなり溜まってしまい、年末年始までに何とかしようと努力
してきましたが、なんともならない内に○○が入る事になってしまい2月の中旬
までブログをお休みします。
パソコンが手元にないので、皆様のところにもおじゃますることがあまり出来ません。

 Z務署こぇぇよ~~

この新年が明けてすぐのとびっきりの災難が片付く頃にはパソコンが直っているか
新しくなっているかもしれません。その時はよろしくお願いします。


皆様がお元気で幸せである事を心から願っておりま~す。

PS. 
も子は相変わらず元気で吠えています。ケージトレーニングを考えています。       食べちゃいたい程可愛いのですが(すでに目の中に入っている)ストレスの為(本当?)     ダイエットに失敗したbooなので食べるのを我慢します... 
    年末年始で  も子  400g増えました。
             boo 3000g増えました。
by minaboo888 | 2007-01-11 15:51 | 徒然boo