徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すう君へ 報告

すう 虹の橋のたもとはどうですか?
暑くないですか?
痛くないですか?
大好きなヨーグルトとチーズむしパン食べてますか?
お母さんは まぁ それなりに元気でやってます。001.gif
やっと 禁煙しました。そしてさらに横に大きくなりました。007.gif
50kg近くあった すうみたいに 年々おおきくなります。。。

すう を思わない日はありませんが
すうが教えてくれた もこちゃん と こゆき とバタバタしながら暮らしています。
今はね~~ドッグランとかドッグカフェとか わんこと遊べる所がいっぱいでね056.gif
すうもこっそりついてきてね。いつも一緒だよ003.gif


それでね お母さん、2年半かかったけど
やっと今日捨てる決心がつきました。
a0084916_11381812.jpg


4年間 痛かったよね~~。
よく我慢して、最後までがんばってくれて。。。

これは天使になる10日前だったね。。。
a0084916_12225169.jpg


大好きなすう ありがとう

とはいっても医療品だから病院に行って捨ててもらわないとね。。。
すうが通った病院...思い出したくないこと...たくさんあって...

先生にちゃんと挨拶できるかなぁ~~?
まっ058.gif デブだからがんばるよ。

お母さん、あんまり長生きできないみたいだから(笑) 

ザ お葬式 

もうちょっと待っててね。
by minaboo888 | 2008-12-20 11:56 | すう