徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子オフ旅行記④

今日は夏至でしたね。
穴子オフの楽し~い♪美味しーい♪の余韻をいまだひきずって現実に戻れないbooです。そして体重も戻れません...
あっ!そうそう淡路島の地ビール、生中でいただきました。おいしかったです。
しつこくつづきです
お宿で聞いた「カフェ・カプチーノ」さんの前の海岸で遊びました。カプチーノさんはワンコのシャワーがあり、ワンコと一緒に食事ができます。(ワンコメニューあり)
穴子オフ旅行記④_a0084916_22303877.jpg

砂浜がとってもきれいです
穴子オフ旅行記④_a0084916_22311945.jpg

海水もとってもきれいです
穴子オフ旅行記④_a0084916_2232249.jpg

ペンギンのボールいっちゃったね
穴子オフ旅行記④_a0084916_22345267.jpg

ええぇぇ~もう諦めるの?
穴子オフ旅行記④_a0084916_22353963.jpg

好きなだけ掘っていいんだよ
穴子オフ旅行記④_a0084916_22361056.jpg

きもちいいーー
穴子オフ旅行記④_a0084916_2236416.jpg

お約束のお顔ですね
穴子オフ旅行記④_a0084916_2237628.jpg

楽しかったね
穴子オフ旅行記④_a0084916_22394454.jpg

カプチーノさんにて おいしそうですね
穴子オフ旅行記④_a0084916_2240221.jpg

やばい!も子ちゃん眠くなっちゃった
穴子オフ旅行記④_a0084916_22433766.jpg

もうダメ  おやすみなさいzzz
穴子オフ旅行記④_a0084916_22441062.jpg

帰りに明石大橋をバックに
穴子オフ旅行記④_a0084916_22453337.jpg

byebye また来るね。
穴子オフ旅行記④_a0084916_22514592.jpg

気のきいたCDがなく同乗者にブーイングされ、淡路島で買ったDVDです。
帰り道は大爆笑しました。画面を見なくてもいいので運転手にもgood♪
穴子オフ旅行記④_a0084916_22522037.jpg

淡路島SAオアシスにてお土産購入
穴子オフ旅行記④_a0084916_22525728.jpg

ナビ子に案内してもらい、無事名神に乗っかり黒丸SAドッグランにてトイレ休憩して家に帰りました。
心配だったトイレも大丈夫でした。
破壊活動はスリッパに歯型ひとつ...
皆様の親切に囲まれてとって~~も楽しい旅となりました。
室津ばんざ~~い

おしまい。
by minaboo888 | 2007-06-21 23:08 | も子