徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴子オフ旅行記③

美味しい物の食べすぎで靴まで入らなくなってしまったbooです。
ビリー隊長も来日された事ですし、「ブートキャンプ」を購入した方が良いかもしれません...
つづきです。
明石大橋をつとめてゆ~っくり走ります。道路標示には50km以上でとありましたがやはりお高い橋なので皆さんノロノロ運転でした。
穴子オフ旅行記③_a0084916_12323240.jpg

宿泊した「つなの丘」です
とっても親切にしていただきました。予約の際、和室しか空いてなく迷ってケージを持っていったほうがいいですか?とたずねると「こちらは気にしませんから、いつもと同じようにお家でしてるように自由にさせてやって下さい。」と言われ本当にありがたかったです。
今回、初お泊りで一番心配だったのがトイレでした。
家ではシートを使わず、ネコドア(大)を出入りし庭の決まった場所で済ませます。
も子はがさつで大雑把なのですが意外に神経質で、初めての場所でのトイレがなかなか出来ません。ギリギリになってどうしょうもなくなった所がお部屋の中だったらひぇ~~どうしょう~~(>_<)なのでオーナーの方の心づかいがとても嬉しかったです。
穴子オフ旅行記③_a0084916_12453819.jpg

併設のドッグランから  本当に丘の上にありますね
穴子オフ旅行記③_a0084916_12455381.jpg

ワンコと一緒に食事のできる食堂です
穴子オフ旅行記③_a0084916_1246676.jpg

着いた早々ドッグランで遊びました。 とっても広いですよ。
穴子オフ旅行記③_a0084916_12425286.jpg

夕食風景、って食べ終わってるじゃん!牛しゃぶと新鮮なお刺身の盛り合わせもあったのに、booなので写真を撮り忘れてしまいました。
穴子オフ旅行記③_a0084916_12491812.jpg

あきれてテーブルの下で寝てしまったも子
穴子オフ旅行記③_a0084916_12493392.jpg

お部屋です。和室ですが畳がビニールです。これなら粗相も少しは安心かな(??)
穴子オフ旅行記③_a0084916_12494588.jpg

今日はここで寝ることにしたようです
穴子オフ旅行記③_a0084916_1257795.jpg

朝6時  ひかえめに起こされました
穴子オフ旅行記③_a0084916_12572180.jpg

付近をお散歩。緑がいっぱいで涼しくてどんどん歩けます。
穴子オフ旅行記③_a0084916_12573623.jpg

穴子オフ旅行記③_a0084916_12574925.jpg

も子と一緒に朝の食事
穴子オフ旅行記③_a0084916_1258076.jpg

ワンちゃんの為の施設がたくさんあり(写真はありませんが無料のワンコメニューもありました)人間用の露天風呂もあり、ワンコ連れ宿泊としてオススメの宿です。

この後  海水浴へ
しつこく続きます。
by minaboo888 | 2007-06-21 13:14 | も子