徒然いぬ:すう君とも子とbooの長いお散歩


by minaboo888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タライで水遊び

朝、散歩から帰った7時頃お水をリニューアルします。
先代のすう君のタライですが45kgには小さすぎ前足しか入れませんでした。
「中古A品、箱なし」てな感じですが、やがて端からボロボロになる運命でしょうね。
タライで水遊び_a0084916_1137846.jpg

ばしゃばしゃ遊びに熱中しています。
タライで水遊び_a0084916_11381712.jpg

飽きてくると、こ~んな事もしちゃいます。
タライで水遊び_a0084916_11393692.jpg

暑くなったので戻ります。
タライで水遊び_a0084916_11403323.jpg

涼しくなったので走れちゃいます。
タライで水遊び_a0084916_11411496.jpg

「お水汚いよ~かえてよ~~」という顔つき。  あなたもずいぶん汚いですよ。
タライで水遊び_a0084916_11414354.jpg

こうしてドロドロになり、砂をいっぱいつけて部屋に入ってきます。
大変満足そうですがこの後、風呂場でシャワーされて、タオルで拭かれる事を毎度毎度
忘れるようです。
お水だけにしてくれないかなぁーー。
庭に芝生を植えようとしたのですが、養生中に先代犬にほとんど剥がされてしまい、
それでもしつこく部分補修しましたが
あきらめました...  そして13年たちました...

雨の日以外ほとんど毎日、水遊びをしてシャワーをしているので被毛がパサパサです。
by minaboo888 | 2007-06-09 12:14 | も子